2016.07.19 Tuesday/-


-
2011.03.08 Tuesday/雑談




タユです!これは手信号だよ!
レコルダーレのライズさん
から『口調バトン』を受取りました!ありがとうございます!!!

【ルール】
◎バトンを回す人を決めてください
◎「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
◎5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり
◎回した人はその人がルールを守っているかチェックすること


☆バトンを回す五人


◎アンカーです!

☆上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?
◎エマちゃん→8年か9年前、お絵かきチャットで…え、こんなに時が経ったの?
◎竹月さん→7年前に運営してたサイトで声をかけていただきました!
◎なもdoさん→去年の夏コミでお世話になりました!
◎usaさん→学校です
◎雨→学校です

☆5人のイメージできる動物
◎エマちゃん→機敏に動くハムスター!
◎竹月さん→ピンクフラミンゴ
◎なもdoさん→シマリス。俊敏にクルミを運んで気配りしてくれる!
◎usaさん→むっちゃ等身高いうさぎのきぐるみ。怖くて子供は寄り付かない
◎雨→急に走り出したりするコアラ

☆5人を色でたとえると?
◎エマちゃん→発色良い赤!に白ドットとレース付き!
◎竹月さん→色というか、綺麗な水。落ち葉や小石が落ちて揺らぐ、綺麗な水。
◎なもdoさん→アナログの絵の具!薄い水色の隣に、濃いい黒がのってる。魅入る
◎usaさん→全体的に彩度低め。
◎雨→くすんだ群青色。近づいてみると、明るい色も細かいマチエールもいっぱいある

☆期日を過ぎた場合の罰ゲームを決めてください
身近な人へ
「ありがとう、いつも感謝してるからね」と気持ちを伝える。

☆5人の共通点は?
◎エマちゃん→分からん!w気持ちよい温度のお湯に包まれる。アイラブユー
◎竹月さん→勝手にペンパル
◎なもdoさん→会ってすぐに私が懐きました笑。気遣ってもらって、私ははやく自立しないと
◎usaさん→趣味
◎雨→人がゲームしてるのを見るのが好き。学生のとき、もっとゲーム合宿しとけばよかった

☆この人達と今後どうしていきたい?
◎エマちゃん→毎日会いたい。来世で結婚。駄目な夫ですが、がんばりますので
◎竹月さん→ひんぱんに会いたい
◎なもdoさん→ひんぱんに会いたい
◎usaさん→ときメモの絵を書いてもらいたい。マッチョなシバくんお願いします
◎雨→ひんぱんに会いたい

☆5人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)を決めてください
◎エマちゃん→ニャ
◎竹月さん→ですわ、なのだわ
◎なもdoさん→だも
◎usaさん→usa
◎雨→わん

せや、これ口調バトンやったわ!これは手信号だよ!
ライズさんありがとうございました。これは手信号だよ!
アンカーと答えましたが、せっかくバトンを受取ったのに走らないのは残念だと思い
答えさせていただきました。これは手信号だよ!
勝手に名前を出していただいてすみません。私のラブレターだと思って
そっと受取ってくださると嬉しいです!これは手信号だよ!

ひかみくん、良い声だなぁ。素敵だなぁ。これは手信号だよ!
私が指定された口調は「これは手信号」でした。ありがとうございました。
これは手信号だよ!

2011.03.07 Monday/雑談
サイトを見やすくしたので、放ったらかしのブログも少しかえてみました。
触らないからHTMLもCSSもさっぱり分からなくなってて、左右を変えるだけでも時間がかかってしまって
残念です。 
もう全然分かりません!!!

このブログには友人が作ってくれたピカチュウアイコン3匹並べてるし、
サイトのトップはタチコマだし、絵のメインはGSでusa(うさ)さんはミク絵が多いわりには
ゼノブレイドの愛があふれているし…

自由にさせていただいています、すみません。のったりがんばります。
はやくあったかくならないかなぁ。
2010.04.10 Saturday/雑談
テンプレートをかえてみました。

春ですねぇ〜お花見何度も行きました。
花粉やら黄砂でアレルギーがドッカーン!です。
2010.03.16 Tuesday/雑談

すいません、ブログは放置で…
←のユニクロパーツがかわいいので、
ブログはもういらないなぁと思いながらも だらだらと放置してしまっています。

ブログじゃなくて、サイトのトップに貼れたらなぁー!


さいきんは週末ずうっと出かけているので
疲労困憊で満身創痍です。

2009.11.13 Friday/お知らせ
更新
usa絵 :: リンクのルイちゃんに向けて書いたもので
        たかすぎさんの後ろの女の子はルイちゃんです!笑
<< 2/3 >>
skin / uterus